らくらく堂朝霞整体院 | 日記 | はじめまして!


2015/05/19
はじめまして!


こんにちはっ!

朝霞院副院長の山崎です。

日記記念すべき第一回目いただきました( ≧∀≦)~♪

今まで更新していなかったんでこれからは少しずつ書いていこうと思ってます。


みなさんにいろいろ知ってもらう前に軽く自己紹介させていただきます

好きなもの・・・某夢の国とその関係のもの(笑)
よさこい

毎年夏にはよさこい踊ってました♪

お祭りの雰囲気が好きですねー


朝霞にも大きなよさこいのイベントあるんでぜひ参加したいです


最近は美容技術を取り入れた施術をあらためて勉強してます。

小顔や美脚、プロポーション・・・


これからの時期って特に女性は肌の露出が増えますからね

改善したい人って絶対たくさんいると思うんですよ


だから少しでも協力していきたいんです。


でも美容も奥深いですねー

まだまだ勉強してみなさんの身体の改善を協力出来るよう頑張ります!




よろしくお願いします!m(_ _)m




 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
(有)ライフプランニングサポート(FPオフィス LPS)
世界がご近所に感じれる雑貨屋 manananino
ハローストレージ上溝
よの中央接骨院
小学生向け理数・ロボット・プログラミング学習スクール「ステモン!」